♡瞬間技骨矯正♡

 

こんにちは!

姿勢プランナーの秋山です

今日はBBCStudioの強みである

【瞬間技骨矯正】

について書きたいと思います(^^)

 

特許を取得し、BBCメソッドに基づいた、

骨格矯正テクニックとなっていて

海外では「カイロプラクティックドクター」が使用する

本場のテクニックで、

お年寄りから小さなお子様まで、

安心して御利用頂けるように開発された

【トムソンベッド】

ベッドの各部位における

パーツが跳ね返ってくる力により

骨格を正しい位置に矯正していきます。

骨格矯正の目的は、

椎骨を正しい位置に戻して

神経の圧迫を取り除き、

神経の伝達を円滑にすることです。

身体の歪みだけではなく、

神経系の不調な症状にも

対応しているんです!

 

先日来院された患者様の許可を取り

Before afterを撮らせて頂きました♪

まずはBefore

椎骨の位置がずれているのが一目瞭然ですね、、

 

そしてAfter

この違い!!!

仕事や育児での肩こりが無くなり

首や肩が凄く軽くなったと喜んで頂けました

よく皆様から

色んな所でほぐしてもらったりするけど

その時だけすっきりして

すぐ症状が元に戻ってしまう。

なんて声をよく聞きますが

そんな方こそ!

是非一度BBCStudioに来て頂きたいと思います(^^)

皆さんのご来院をお待ちしております