秋山です♪

 

皆さんこんにちは!!!

姿勢プランナーの秋山です

今日は改めて私の自己紹介をさせて頂きます(^^)

元々美容に興味があり、

某化粧品会社では【美容部員】

美容室で働いていた時は

【ビューティー・コーディネーター】

をしていました

【美】って何だろう?と考え続けた結果

どんなにキレイなメイクや、髪、

洋服を着ていても

猫背になっていたり、姿勢が悪いと台無し(^-^;

何十年後腰の曲がっている姿より

きれいな立ち姿でありたい!

と思う人の方が多いはずです。笑

かといって自分一人でどうにかしようと思っても

なかなか難しいですよね、、

患者様の身体の状態に合わせたプランニングを行って

一緒に美姿勢に近づくサポートをしたいと思い

姿勢プランナーになりました

あとは動物(特に犬)が大好きで

休みの日には釣りに行くことがほとんどですね!

ドライブも好きなのでオススメの場所とか

あったら是非教えてください

 

そして治療に関して、美容に関してのお悩みや、

気になることがあれば何でもご相談下さいね!

どうぞよろしくお願いします